SSブログ

Fuji X-E1 18-55mm いよいよミラーレスがメインカメラになるか? [Other pics]

X-E1Sample6.jpg
やっと晴れた3連休最終日、わけあって恵比寿に出かけたのですが用事の合間に目黒の自然教育園というところに初めて行ってみました。ネイチャー系ということであえてキットレンズの18ー55mmのみで撮っていたのですが、帰宅して写真チェックをしていて驚いた。パンフォーカスでの立体感、奥行き感がすごいなと。
X-E1Sample7.jpg
X-E1Sample8.jpg
X-E1Sample9.jpg
X-E1Sample11.jpg
X-E1Sample10.jpg

これならメイン機にしてもいいかも。
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ベアトラック

うーん、いい写りですねぇ。
愛用中のオリンパスPENは、レンズにかなり投資しているからなぁ・・・乗り換えるのは慎重にしないといけないんですよ(苦笑)
それにしても、お見事です!
by ベアトラック (2012-11-27 06:30) 

GOMENTE

レンズあるならOM-Dじゃないですかやっぱ。新しいPENも中身がOM-D並みになったらしいですよ。あれもいいカメラと思います。たぶん次回は両方持ってくと思います。
by GOMENTE (2012-11-27 07:51) 

YAP

けっこうしっかりくっきりしていますね。
フジフイルムも今は記録メディアにSDカードを使ってるんですよね?
xDピクチャーカードの頃は敬遠していましたが、今なら選択肢になってきます。
by YAP (2012-11-27 08:09) 

GOMENTE

フジとオリンパスはスマメ連合でしたもんね。まだXDカード持ってますが。。。
by GOMENTE (2012-11-27 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。