SSブログ

USライブの模様をちょこっと [Guitars]

そういえばこっちにアップしてなかった。。
11/2のオレゴン州ミルウォーキーのRiver Roadhouseで行われたZZToplessのライブの模様。
もって行ったギターはいつも使っている方のサンバーストのエドワーズE-LP-130。LollarのPeter Greenハムバッカーがついた奴。ペダルは最近お気に入りの、知人が作ったKlon CentaurのコピーとメサブギーFlux Driveで歪みを作り、あとはLovepedal GEN50というアナログディレイ。こいつらを対バンのギター、DaveのアンプVHTに突っ込んで鳴らしてます。客の盛り上がりが凄くてやってる方も気持ちいい。とにかく良かったのはベースとドラムがいつもより下の方にバランスしてくれたこと。こうなるとギターが爆音でもうるさくないし、思ったノリが出てくる。いつもこういう音でやれたらいいのにと思うんですけどねえ。やはり大きめの小屋だったりするのがいいのかな。
ヒゲのゴムがキツくて鼻を押さえられた関係で声がひっくり返り気味ですがまあそこはご愛嬌。
オープニングスピーチやってるのがDonny.





nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。