SSブログ

3/30 木更津でライブ [Guitars]

3/30は久しぶりのライブでした。ロックバンドでライブやるのは10年ぶりくらいじゃなかろうか。しかもハードロック(と自分は思ってないが)やるのはもっと久しぶり。しかもコスプレバンドは初めて!(爆。
当日は木更津も結構寒く、楽屋とステージの気温差でチューニングが怪しくなったりもして、しかも花粉症の影響がノドに来て当日まで苦しめられたこともありましたが何とか乗り切れた感じです。
ボク自身はアウェーでしたがお客さん同士はほぼ内輪ということで反応も出やすい。音響もなかなか良くやりやすいステージでした。
使ったのはCrewsのテレキャスにLollartron(フロント)とダンカンカスタムショップのPearly Gates for Tele(リア)をマウントしたやつとEdwardsのレスポールに同じくLollartronを2個乗せたやつ。アンプは自分のMatchless Little Monsterを持ってゆき、ペダルはBixonic Expandraとアリオンのコーラス。やっぱMatchlessの反応の良さは気持ちよい。



次回は都内進出を企んでいます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Hiro

こりゃまんまZZ TOPだ!!
by Hiro (2013-04-06 11:46) 

GOMENTE

そう、かなり”まんま”を狙ってます(笑。そこ狙わないとつまんない気がしてアメ横とかで衣装探しました。
by GOMENTE (2013-04-06 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。