SSブログ

9/14 : ポートランドに到着 「Road Closed」の想定外 [写真]

ポートランドに到着。早朝到着なので時間つぶしにいつものTroutDaleへ滝撮りに行ったのですが、ここで想定外。コロンビア川を一望にするVista Houseと呼ばれる展望台までは行けたのですがその先が「Road Closed」。。ありゃあ土砂崩れでもあったのかな。
毎度撮ってるところなので今回はトライアルでND16のフィルタを用意して滝の水が糸のようになるゆおに撮ってみようと思っていたのですが収穫はゼロ。
まあポートランドはあまり写真的な期待がないのでまあいいか。
展望台は見る分にはいいですが撮ってもあまり面白くはないです。
20120914-1.jpg

この日は仕事上の付き合いの人たちと夕食をともにする約束があり、午後にちょっとDonnyの店に寄る程度しかアクティビティはなし。
明日もDonnyとダウンタウンへ行く予定で街撮りがメインになると思われます。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

YAP

たしかに展望台と呼ばれるところからの景色は、写真としては地味なものになってしまいがちかもしれないですね。
by YAP (2012-09-16 06:31) 

GOMENTE

もう今日は滝に行けなかった時点であきらめました。
景色が悪いわけじゃないんですが撮りたい気がしないというか。。
by GOMENTE (2012-09-16 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。