SSブログ

意外と決まらなかった詳細スケジュール [USA Pics]

2012SepNewTrip.jpg
14日からの旅、以前アップした上図の通りにはなりそうなのですが意外と細かい詰めが未定のままで、今現在でもどうなるかわかりません。
というのはMoabからSaltlake Cityまでの間、距離がちょっとキツいので一泊置いているのですがめぼしい宿泊地がない。山間部にPrice以外ほとんど泊まれる場所がないためどう回るかとても悩むところです。
結局Provoに泊まることにしたのですがProvo-Saltlake City間の距離はあっという間なので、いったん東側の山間部をぐるっと回ろうかと思っています。具体的にはWasatchエリアなのですが地図見ると小さい湖が点在しておりScenic bywayとも書いてあるのであまり有名ではないですがちょっといい感じの景色が撮れるのではと期待してます。
あと今回初めて見るのは、Moabのアーチーズ公園外の南側のエリア。ここも行ったことがなかったのですが面白そうです。

サンフランシスコでも一日あるのですがここらは全くよくわからずですね。宿はフィッシャーマンズワーフに近いエリアで選んだので街を撮るのかゴールデンゲートを撮るのか。。なんかそんな感じでしょう、たぶん。

今回ポートランド方面ではJason Lollar訪問予定はないのですが、Jasonに事前に情報入れて、
Peter Green Low-Windハムバッカーのセットと、こないだゲットしてえらく気に入ったグレッチレプリカのLollarTronのセットをポーとランドのお店でゲットする予定です。
El Rayoは取りあえず今のボクのニーズではないということでこれらをAntiquityと比べてみるつもりです。
EdwardsLesPaul.jpg

予想に反してサンフランシスコはあまりギター屋とかがないのでそっちは見ないつもり。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

YAP

日が近づいてきましたね。
旅の気分も盛り上がってきているのではないでしょうか。
by YAP (2012-09-12 08:17) 

GOMENTE

いつものように直前で憂鬱になってます(笑。
by GOMENTE (2012-09-12 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。