SSブログ

とりあえず押さえた GWの旅 [USA Pics]

2016GW_Draft.jpg
まだ何も決めてないのですがとりあえずチケットだけは安いうちに押さえないといかんということで一応取りました。
ポートランドに4日間の後にラスベガス。思えばしばらくアリゾナ方面に行ってなかった。色んなコースが考えられるけどとにかく起点はラスベガスということにしてあとでゆっくり考えようと。
ルート66もご無沙汰だったしα7rmk2で撮り直したい場所も色々あるし。
まあフライトさえ押さえればどうにでもなるんで。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

YAP

ぜひとも後日の旅行記をまたブログに掲載していただければ。
GWはちょっと早めの出発にすると一気に安くなりますね。
by YAP (2016-02-07 16:01) 

GOMENTE

そうですね。今回は1日だけですが2日早いとかなり安いです。あと5月に入ってからの出発も安いですね。今の時期は1週ごとに上がってゆくのでここで押さえといてまあまあ正解でした。
by GOMENTE (2016-02-07 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。