SSブログ

ライブ終了 [USA Pics]

LiveinPortland_s.jpg

いやすごい一夜でした。心配された天気は「100%雨」という予報に反してなんとか小雨がときどきぱらつく程度になってくれて、むしろおとといの夜よりいい感じ。
こちらで知り合いになった人たちが数人来てくれた中には数年会ってなかった懐かしい人たちもおり、個人的にまた感激の一夜でありました。
1セット目は対バンのMegan Jamesバンド。その後我々ZZTopless、そしてまたMegan Jamesが2セットという段取り。どう考えても彼らも金曜の夜と気合いが違う。特にそれがプレッシャーになることはなかったですが。アンプは対バンからの借り物のVHTなんですがセッティング変えては申し訳ないのでペダル側で対応。が、しかし金曜の夜にちょっと顔見せ程度にやった時と明らかに音量が違う。でかいわけですがほんとにいいのかな?客席への出音がわからないのでOKと信じるしかないのですが。でもそのおかげで気持ちいい爆音で演奏できました。
出来はかなり良かったと思いますし、とにかく気持ちよくできたのが良かった。みんな盛り上げてくれたし。弦も切らなかったし(笑。
ビデオもWAVレコーダも仕掛けておいたので帰国後いくつかその模様を紹介できると思いますが、なんにしてもまあ出来うるベストは尽くせたし、みんな楽しんでくれたので飛行機代のモトは取ったと思われ、まあよかった(笑。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。