SSブログ

4/24:着きました。ポートランド [USA Pics]

さあ長い旅が始まるわけですが、今回比較的楽なのはアリゾナの前にポートランドでワンクッションおいてること。飛行機乗り継いだ直後にロングドライブにはならないのはかなり楽。
とはいえラスベガスに飛ぶ日のフライトはかなり朝早いので、今回は町外れの空港に近いところに
宿を取ってます。ポートランドは路面電車が発達しているので町外れからでもダウンタウンにいく
のがそれほど苦にならない。まあまあ狙いは当たりでした。きれいなモーテルだったし。

10時過ぎにDonnyの店に行き、2時間ほど過ごしたあと、モーテルへ行きチェックイン。
かなり眠かったのでそのまま昼寝。Donnyからの電話が鳴るまで爆睡。18時40分。2時から寝た
からかなりの爆睡だったらしいです。
Donnyと奥さんと3人で夕食へ。その後Donnyの家により深夜まで飲んだり遊んだり。

というわけでほぼ写真は撮っていませんが、一枚だけ夕食をとったレストランの外の写真。
わりと外装は普通ですが中は結構サイケで、どうも店主がGrateful Deadファンだとか(笑。
まあアメリカらしいよね。
Portland1.jpg

明日はJason Lollarに会いにワシントン州Vashonへ。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

飛騨の忍者 ぼぼ影

美しい町並みですね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2009-04-26 13:52) 

GOMENTE

そうですね。わりと古き良きアメリカの雰囲気を残す町並みです。
面白いことにそのわりに結構とんがった人たちが好んで住んでいたりします。
ポートランドはそういう意味でユニークだと思います。


by GOMENTE (2009-04-26 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。