SSブログ

なんとなくプランは立ったが。。 [USA Pics]

うーん、だいじょうぶかなあ。今回は未知の場所が多いな。
しかしボクが知ってるエリアは10月だと結構寒かったりして、Bicknellで一昨年、雪に見舞われたこともあったし。
だからデスバレーってのも極端だがなるべく南でまとめてみたんですが。。
10/10:成田ーLAーラスベガスーデスバレー
10/11:デスバレー
10/12:デスバレーーバーストウ
10/13:バーストウーR66ージョシュアツリー国立公園
10/14:ジョシュアツリー国立公園ーR66ーニードルス
10/15:ニードルスーR66ーオートマンーR66ーキングマンーR66かI-40ーセリグマン
10/16:セリグマンーI-40かR66ーキングマンーラスベガス
10/17:ラスベガス
10/18:ラスベガスーポートランドー成田
10/19:成田

何だ?このポートランドってのは?いやノースウエストだとこの便しかないんです。

グランドキャニオンをあきらめ、デスバレーで2泊。夕方に撮りたいので。
基本はデスバレーとジョシュアツリーとそしてR66のまだ走っていないところを走ること、かな?
何度も行ってるセリグマンをあえて入れてますが、今回はいつも通り過ぎるだけのこの町に泊まることを考えています。
夕方とか夜に撮ってみたい、と。

意外と距離がありそうな、なさそうな。。?
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

ベアトラック

盛り沢山になりそうですね。くれぐれもお気をつけて。
私は、今月29日(月)からの出張となりました。
今回は、仕事の都合でサンタフェ周辺とアルバカーキ市内のみです。
移動距離が短い分だけ、現地での仕事はかなり過密になりそうですね。
私も、帰りは何故かサンフランシスコ~シアトル~成田です(苦笑)
by ベアトラック (2008-09-24 06:45) 

YAP

ワクワクしてくる旅程ですね。
仕事で見た景色のところが多そうなので、懐かしい気分にさせてもらえそうです。
by YAP (2008-09-24 07:59) 

GOMENTE

ベアトラックさん:そうですか。もうきっとあっちもだいぶ過ごしやすい気温になるんじゃないですか?お互い時期が重なればニューメキシコってのも面白かったですね。

YAPさんは8月でしたか?デスバレー。10月なら少しは気温が下がっているんじゃないかと思われこういうときがチャンスかもって思いました。ただ周りが何にもないのであっちで急にコース変更とか、ほとんどできそうにないですが(笑。

by GOMENTE (2008-09-24 08:36) 

Natsu

また、写真楽しみにしてます♪
by Natsu (2008-09-24 20:10) 

GOMENTE

はい、今回は辛いもの抜きで(笑。
by GOMENTE (2008-09-24 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。