SSブログ

R66をモノクロスクエアで撮る:その2 [USA Pics]

その2はHackberryです。山の斜面が迫るカーブを抜けて行くと「Hackberry」のサインが。それを過ぎると突然このギフトショップが現れます。で、それだけです。町らしきものはなく、このギフトショップがHackberryそのものといってもいいくらい。ギフトショップとしては決して大きいものではなく正直コーラやアイスクリームを買う程度の売店と言った方が正しいかも。しかしそのエクステリアには圧倒されます。



ショップの表、裏、もうガラクタだらけ。


ガレージの中にはこんな立派なクルマもありますが。

とにかく大して広くない敷地ですがたっぷり一時間くらいは楽しめます。


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 8

YAP

こういう土地で商売が成り立つのか、こういう土地にこの店だけだから成り立つのか、いずれにしても不思議ですね。
けど、いい味出してますね。
by YAP (2007-09-29 18:51) 

GOMENTE

なーんか商売してるような気がしないんですよね。客が来ても売るものほとんどないですから。コーラ1ドル、アイスクリーム1ドル、、?どっかから金が出てるか、金持ちの副業か、、そんなニオイがしなくもないです。
by GOMENTE (2007-09-29 19:30) 

ベアトラック

うわ~、今回もやられたぁ~~~~
こういうお店やスポット・・・僕がピンポイント的に出張するニューメキシコ州の某所にもあります。いつか記事にしようと思っていたのにぃぃぃぃ・・・完全に先を越されましたね(笑)
いや~、それにしてもいい雰囲気ですねぇ~
by ベアトラック (2007-09-29 20:21) 

enjoy-sl

とても素敵な写真ばかりですね!
by enjoy-sl (2007-09-30 02:31) 

GOMENTE

ベアトラックさん:そのニューメキシコのアップしてみてもらえますか。見てみたいです。
Natsuさん:ありがとうございます。
by GOMENTE (2007-09-30 05:32) 

GOMENTE

xml_xslさん、いつもありがとうございます。
by GOMENTE (2007-09-30 14:54) 

GOMENTE

taktakさん:いつもありがとうございます。
by GOMENTE (2007-09-30 19:20) 

ベアトラック

随分と昔に撮ったきりなので、画像をちゃんと保存してあったかなぁ・・・次回以降の出張で、ちゃんと撮って記事にしようと思っていたものですから・・・でも、暇な時に探して見ますね。
by ベアトラック (2007-10-03 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。