SSブログ

ちょっと早いが今年の2度目の旅決定 [USA Pics]

2013AugRoute.jpg
9月が仕事の都合でダメそうなのだが今年中にもう一度計画したいと思い、ちょっと早いけど8月に行くことにしました。行き慣れたソルトレイクシティ→ラスベガスのルートですが、ちょっと無理しても行きたいと思ったのは、前回行ったけど辿り着けなかったWahweap Hoodooと、トライアスロン大会で通行止めになって行けなかったSnow Canyonに再挑戦したいということと先日のα99をデビューさせたいことがあったためです。
お盆のハイシーズンなのですがこまめに日を選び、色々なルートのオプションを用意してフライトチェックすると中に意外と安い便が見つかったりします。
会社のオフィシャルな夏休みにくっつけて、とはいうもののあまり効率よく長く日を取ることはできず、今回は友達訪問のポートランドはなし。よって着いたらいきなり長距離走る久々ハードなスケジュールかも。それでも無理ないようになるべく考慮しましたが。
詳細は未定ですがこんな感じになると思います。
今回は帰りにラスベガス夕方発の羽田夜中着という便を使ってみます。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

YAP

今回も楽しみにしてますよ。
今は、ラスベガスから羽田への便があるんですね。
by YAP (2013-07-06 06:48) 

GOMENTE

いえ、ラスベガス→シアトル→羽田です。昔ラスベガス直行便ってありましたが最近見かけないですね。
by GOMENTE (2013-07-06 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。