SSブログ

さて、行ってまいります [USA Pics]

とは言ってもまだ出発は金曜の午後ですが。。
今回はテキサス州ヒューストンに3日、オレゴン州ユージーン〜山奥が2日、同州ポートランドに5日というスケジュールです。ヒューストンはぺんじゃっくつながりのボクと仲の良い外人(って今度は俺が外人か)に会う以外は場所的にはさしたる期待も無いのですが、ブルースバーに行けること、本場のケイジャン料理を食らうことですかね。。オレゴンの山奥は当然写真。今回は写真的に期待がかかるのはここだけかな。まあ秋に予定している恒例のユタ/アリゾナツァーにそなえて年初に買ったニコン18-200ミリVRの試し撮りって感じですかね.そしてポートランド。ここでやることは一杯なのですが予定は全く決めてません。Donny次第っていうところもあるし。もちろんSakula-Gomenteプロジェクトの打ち合わせはやるとして、いまだにできないDonnyのソロアルバムの様子うかがいとか、そのアルバムに使われているレコーディングスタジオ訪問、夜はDonnyが出演しているアイリッシュパブで呑んだくれて、プロオーディオ/楽器のショッピングもあるかな?しこたま呑んだあげくにDonnyの家でセッション、ていうのも今回もありそうだし。ダウンタウンやサタデーマーケットをぶらつきたいし。。。結構のんびりではない感じだな。。。このブログ、向こうへ着いてからも書きますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。